HAZUKI│HAZUKI OFFICIAL SITE - XANADU -

HAZUKI OFFICIAL SITE - XANADU -

HAZUKI OFFICIAL SITE - XANADU -

   

1st ALBUM『EGØIST』発売記念都内インストアイベント決定!

2022.07.29

1st ALBUM『EGØIST』発売を記念して、9月4日(日)タワーレコード新宿店にてインストアイベントの開催が決定いたしました。
他主要都市での開催も予定しております。決まり次第、告知させていただきます。


詳細は下記をご覧ください。


■開催日時:2022年9月4日(日)19:00~
■開催場所:タワーレコード新宿店9F イベントスペース

■イベント内容:サイン会
■対象店舗:タワーレコード新宿店・渋谷店
■対象商品:2022年8月31日(水)発売『EGØIST』初回限定盤CD+Blu-ray(BZCS-91205)
 ※通常盤(BZCS-1205)は対象外となります。ご注意ください。
■イベントサイト:https://tower.jp/store/event/2022/09/005005h


<参加方法>
ご予約者優先でタワーレコード新宿店・渋谷店のいずれかで、2022年8月31日発売『EGØIST』 (初回限定盤/ BZCS-91205)をご購入くださいましたお客様に、先着で「サイン会参加券」を配布いたします。 イベント当日、サイン会参加券とお買い上げの商品をお持ちいただいた方は、サイン会にご参加頂けます。
※商品入荷日(2022年8月30日(火))以降のイベント券を確保した上でのお取り置きは、承れません。予めご了承ください。


※サインはお買い上げの商品に致しますので、イベント当日は忘れずにお持ちください。
※新型コロナ感染予防対策として、会場での混雑を避けるため、集合時間を分けさせて頂いております。
参加券に記載の集合時間より早くご来場頂きましてもご整列いただく場所がございませんので、必ず集合時間の5分前後程度でのご来場をお願いいたします。
※対象店舗でご予約のお客様にも参加券を確保させて頂きますが、ご購入先着順で早い集合時間の参加券から順に配布となります。
 参加券に記載の集合時間にご集合ください。集合時間になりましたらイベントスペースにご案内致します。
 集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご入場、またはイベントにご参加いただけない場合がございます。ご了承ください。


《ご注意》
※サインをさせて頂く場所は指定できませんので、ご了承ください。
※1枚のジャケットに付き、サインは1名分(1回)のみとさせて頂きます。
※会場にCDジャケットの用意はございません。お忘れの場合は、サイン会にご参加頂けない場合がございます。
※主催者側で用意したサインペンを使用致します。お客様がご用意されたペンでのサインには応じられません。
※サインには名前をお入れします。入れて欲しいお名前は、購入時お配りする記入用紙にご記入下さい。
※ご予約順にイベント券は確保致しますが、集合時間の指定はできませんのでご了承下さい。

※記載された集合時間にご参加ください。集合時間に遅れた場合、ご参加いただけない可能性がございます。
※対象商品のご予約は店頭、お電話、及びタワーレコードホームページの店舗予約サービスでも承っております。店舗予約サービスの受け取り店舗はイベント対象店舗のみとなります。タワーレコードオンライン予約によるご自宅への配送とは異なりますので、ご注意ください。
※店舗予約サービス詳細⇒( https://tower.jp/store/torioki )

※商品入荷日(2022年8月30日(火))以降のイベント券を確保した上でのお取り置きは承れません。予めご了承ください。


・参加券の配布は定員に達し次第、終了いたします。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント対象商品は不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さい。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・店内での飲食は禁止となっております。

・諸事情によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承の上、イベントへご参加ください。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自での管理をお願いいたします。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。イベント中止・延期時でも同様です。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・サイン会は列が途切れ次第、終了となります。


【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。


※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。
 イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。
 体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
 その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

BACK