HAZUKI│HAZUKI OFFICIAL SITE - XANADU -

HAZUKI OFFICIAL SITE - XANADU -

HAZUKI OFFICIAL SITE - XANADU -

   

台風14号の影響によるインストアイベント(福岡)中止および延期に関するお詫びとお知らせ

2022.09.19

2022年9月19日(月・祝)17:00~ タワーレコード福岡パルコ店にて開催を予定しておりましたHAZUKI 「EGØIST」発売記念サイン会につきまして、
台風14号の影響により、福岡パルコが臨時休館となったため、延期とさせて頂くことに致しました。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますこと、
またイベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

延期に伴う振替開催日に関しては、現在調整中となっております。
お手持ちの[サイン会参加券]は引続き有効とさせて頂きますので、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
また、イベント実施まで[サイン会参加券]は引続き発券させていただきます。
尚、イベント延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

BACK