HAZUKI│HAZUKI OFFICIAL SITE - XANADU -

HAZUKI OFFICIAL SITE - XANADU -

HAZUKI OFFICIAL SITE - XANADU -

   

2023.01.14[Sat]

OTHER

葉月「蓮華鏡」発売記念私物サイン会@タワーレコード新宿

■開催日時

2023年1月14日(土)
①14:00開始
②18:00開始
※集合時間はお渡しする参加券に記載されております。

■開催場所
タワーレコード新宿店 店内イベントスペース

■対象商品
2023年1月25日発売
「蓮華鏡【初回限定盤】」【初回限定盤】(KICS-92122)
価格¥9,900(税抜価格¥9,000)
※通常盤(KICS-2122)は対象外となります。予めご了承ください。

■予約受付開始日時
2022年11月26日(土)開店時より

■参加方法
対象商品を下記対象店舗で全額前金にてご予約いただきましたお客様に、商品1点につき私物サイン会参加券1枚を先着でご予約時にお渡し致します。サイン会当日は、券に記載の集合時間までに集合場所にお越しいただきまして、参加券1枚につき1点へサインをお入れ致します。
・ご予約時に1部、2部どちらのご参加かをお選びいただけます。
・複数枚購入時には1部、2部どちらの配券も可能です
・1部、2部の集合時間内にお越しいただけない場合、ご参加いただけない場合もございます。予めご了承ください。また、その際の返品・返金は承っておりません。
・1部の参加券で2部にご参加いただくことはできません。

※集合・整列
①13:45(14時スタートの方)
②17:45(18時スタートの方)

■参加券配布対象店舗
タワーレコード新宿店

≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、受け付け開始期間よりイベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード新宿店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は2023年2月24日(金)までとなります。
※2023年2月6日、7日は店休日の為、商品の受け取りが出来ません。ご了承ください。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

【注意事項】
※イベント中の写真撮影、録音、録画は全て禁止です。
※メンバーに直接お手紙をお渡しいただくことはできません。会場に設置のお手紙BOXをご利用ください。プレゼントのお預かりはできませんのでご了承ください。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
【新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項】
当イベントは政府発表および各都道府県のガイドラインに則り開催させていただきます。
併せて主催側・会場側において定められたイベント運用方法にご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。
イベント当日、身分証(免許証、保険証、学生証、パスポートなどのいずれか)が必要となる場合がございます。
必ず身分証をご持参いただきますよう、よろしくお願い致します。
以下、必ずお読みいただきご理解の上、ご参加をお願い致します。
※イベント中は、出演者とお客さまの間にビニールパーテーションを設置させていただきます。また、サイン物のお預かりとお渡しはスタッフより行います。予めご了承ください。
※イベント当日、マスク着用は必須となります。各自マスクをご準備・ご着用の上、ご整列・ご参加ください。
またマスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。
※イベント会場および整列場所では、スタッフの指示に従い間隔を空けてご整列ください。
※イベントへのご参加前後には、手洗いの励行をお願い致します。
※イベントへご参加の際、検温をさせていただきます。
万が一、37.5℃以上の発熱があった場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。
※イベントへご参加の際、手指消毒にご協力をお願い致します。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。
当日は事前にご自宅でも体温測定をお願い致します。万が一、37.5℃以上の発熱、
または咳などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡・ご相談ください。
※持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、イベントへのご参加について慎重にご検討ください。
※新型コロナウイルス感染症について陽性と診断された方との濃厚接触がある場合、および過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えくださいませ。
※上記の定められた各項目にご協力いただけない場合、およびその他事項に関しても、
スタッフ判断によりイベントへのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承ください。

【私物サイン会注意事項】
※表面が平らでない物、ペンが引っかかるような布製品、食べ物を含む生モノ、お客さまの肌へのサインは不可とさせていただきます。
※サイン用テーブルに置けるサイズ、形状のものに限ります。
※お持ち込みの私物によっては当日スタッフの判断によりサインをお断りする場合がございますのでご了承ください。
※こちらで用意したサインペン、マジックのみでサインをさせて頂きます。

【問】タワーレコード新宿店 TEL: 03-5360-7811

BACK